2013年12月29日

平成25年 締めのご挨拶!

こんにちは!
一人暮らしは部屋が狭いので掃除もまだ楽なほうですが・・帰省の準備もあるのでそれはそれで面倒ですね・・(笑。

どうも、計算が合っていれば第34代となる平成25年の会長でございます。

いよいよ年の瀬ですね。平成25年も終わってしまいます。平成初期生まれも段々成人になってきております。早いものですねぇ。
そんなことはさておき、今年最後の更新です!

今年は2月に行った「34周年記念貸切」や、今年初参加のオープンキャンパス・国際鉄道模型コンベンション(JAM)などの外的な大きな行事が多くありました。日本信号さんの「鉄道まつり」やちば学鉄連の合同展示会などにも出展しましたね。
会内の行事でも「理大祭」をはじめ、春・夏合宿や新歓・サイコロ等の旅行といった大事なものから、ゲーム大会やOB会などの内輪のものまで、積極的な活動を行ってまいりました。
大小様々、色々頑張ってまいりましたが、会員一同ひとつになって無事に乗り切ってこられたと思っております。
なお活動の様子は、当ブログもしくは当会公式HPよりご覧下さい。

また今年は、最寄の野田線が大きく動いた年でもありました!
10000系(10030,10050)の転属や待望の新車60000系の導入、運河駅の橋上駅舎化など、キャンパスのそばで激動の時代を感じさせる動きが続きました!
現在2本いる60000系も、年明けには新たに2本運ばれてくるそうです!
これからも引き続き、変わりゆく野田線を追って行きたいと思っております。


当会は、1月1日より新役員にて活動をします!
ブログの更新も、次期役員に担ってもらうことになります。
ブログブームも去った中、大学3年にして初ブログではありましたが、一年間ご覧頂き、誠にありがとうございました!
これからも当会のHP・ブログ共々、積極的に更新を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

では最後に、野田線のポスターを添えて、失礼致しま〜す。

皆さん、良いお年をお迎え下さい!

DSCF9393.JPG
posted by 理科大鉄研 at 17:09| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。