2013年07月23日

野田線向け10000系4本目「11635」運用開始!

こんばんは。
いよいよ我らが野田キャンパスでも、学生たちの夏の陣が始まりました。
進級がかかった科目もありますので、当日までヒヤヒヤでございます・・(汗。

今週は天気が安定しないそうですね。今日なんかも大雨がザッと降りました。
私も出先から最寄り駅に着いた際、大雨に見舞われました。豪雨の中自転車を漕ぎたくなかったので、ホームのベンチでノートを見ながら雨宿りをしておりました。
するとどうでしょう。突然私の目の前に、こやつが現れたのですよ!
DSCF2272.JPG
シルバーの車体にブルーとグリーンの帯!輝かしいフルカラーLEDの行先表示!今月上旬に転属してきた野田線向け10000系4本目の「11635号編成」です!!
どうも23日の夕方に七光台から大宮に向けて出庫し、折り返して柏に向かうところに遭遇した模様です。
10000系の中でもリニューアルを受けた編成で、先に野田線に来た「11632号編成」と同様に車内がこれまでのものとは異なっております。ただ照明は11632号編成のLEDと異なり、蛍光灯らしいです。

結局雨が上がったあとも柏から折り返してくるのを待ってしまいました・・(笑。
DSCF2291.JPG

以上で〜す。
posted by 理科大鉄研 at 22:42| Comment(2) | 野田線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪いんですが
君ら運河駅から乗ってくる東京理科大の人たち超うるさいんだよね
Posted by 番長 at 2013年07月27日 15:14
番長 様
コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、こちらの案件につきましては東京理科大学の方にお申し付け下さい。
Posted by 会長 at 2013年07月27日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。