2013年01月14日

「RikaRika」掲載!

こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか、会長です。
土曜日に部会をやってそこからのぞみでぴゅーんと帰阪してからの今日成人式です。帰阪といいつつ兵庫ですが(笑

まぁ余談はこの辺にしておいて・・
さて、11月中旬に理科大内では配布されたんですが、我が東京理科大学には学内向けのフリーペーパーの「RikaRika」というものがあります。理科大生であれば既にお読みになった方もおられるかと思いますが、実は私たち鉄道研究会が取材を受け、掲載されました!
体育会系サークルの紹介が多い中でなかなかネタに苦しみましたが、せっかく頂いたお話なので当時の会長となんとか搾り出し、会員の積極的な協力もあって無事に受けることが出来ました!

そんな「RikaRika」はフリーペーパーでそろそろ新しいものに入れ替わっていると思いますが、一部編集したものが「WEB RikaRika」としてネット上で公開されています!機会があれば是非ご覧下さい!
http://www.sut.ac.jp/rikarika/012/circle.html


(皆良い顔で写りおって・・看板支えるの大変やってんぞ・・泣 ←言い訳)
posted by 理科大鉄研 at 01:04| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。