2016年05月23日

新歓旅行(秩父)へ

5月22日(日)に行われた2016年度の新歓旅行は2年ぶり3回目の秩父でした。
熊谷駅からSLパレオエクスプレスに乗り、秩父を観光したあと池袋で食事会を行いました。

P5220050.JPG
今年も自由席で三峰口を目指しましたが、おととしにくらべ快晴だったこともあり少し混雑した車内でした。

P5220056.JPG
三峰口到着後は、ダムと鍾乳洞を見学しました。

P5220109.JPG
返りは西武線(レッドアロー)を利用して池袋へ。池袋では食事会で焼肉の食べ放題を楽しみました。

旅行・食事会を通して新入部員とより親睦を深めることができたと思います。
今年も新入生が加入してくださり、私どももうれしい限りでございます。
入会希望はいつでも承っておりますので是非お気軽に足を運んでください。
つぎの大きな旅行は夏合宿の予定です。行先や時期などについてはまだ決まっていませんが、楽しく、安全な旅行ができればと思っています。
(かいちょー)
posted by 理科大鉄研 at 23:11| Comment(0) | 新歓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする